ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ドラレコ、朝は調子が出ない??

おこんばんは〜〜でございます♪♪

朝晩涼しくなりました。大福地方はすっかり秋らしくなりました🍃



今朝のお福ちゃんです♪

お留守番と知ってか? つまらなそうなお顔でこちらを見ておりました。

寒いんかな? 手っこさんをしまっていました。



本日のマイお弁♪

昨日の夕飯の残りの煮物とマカロニサラダ。あと冷凍コロッケでした。

ふりかけを持って行くのを忘れました〜(ToT)



今日は週明けと言うこともあり、電話やFAXが多くて、やれやれ⤵︎…という感じでした。



派遣B君が契約延長はしないそうで、来月末で終わる事になりました……。

ちょっと(いや結構!)間違いもあり、思い込みもあり〜まぁ色々あったB君でしたが

派遣ではなく、正社員として他で勤めたいらしいです。年齢も30過ぎやし…


正直辞められるのは困るけれど、派遣さんに無理言う訳にもいかんし…

お喋りな上司は、うちで正社員として働く道もあると伝えたみたいやけど、お断りされたみたい💦

『だろうな…』っては思ってたけど。皆が陰で愚痴こぼしてたの見てたら、そりゃ断るわな!


B君もB君で不思議くんやったけど……(⌒-⌒; )

もうちょい こちら側が優しい物言い出来たら、違ったんじゃないかな〜と思ったり。

やっぱり仕事場の人間関係って難しいなぁ…と思いました。




さて、昨日書いたドラレコちゃん♪ 今日も喋ってくれました(*゚∀゚*)

朝、仕事に行くときは何も喋らず… 朝は調子が出ないのか…?



仕事終わって帰るときエンジンかけたら…「バックする時は周りをよく確認して…」みたいな

ごもっとな事言ってた!

嬉しくて「ハイ!分かりました〜♪」って言っといたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)



途中セブンに寄って、もう一度エンジンかけたら…「空気圧をたまにチェックして…」みたいな

それ昨日と同じやん! まさかのネタ切れか…!?



でもなんか嬉し〜い😊😊

明日は何言ってくれるんかなぁ〜♪



さて、ついさっきの福ちゃんです♪

ずっと見向きもしなかったおもちゃを運んで来て、ガブリまくっていました〜∑(゚Д゚)

大き過ぎた? なかなか手強い相手らしいです(⌒-⌒; )



さて、今週も始まったばかり…。あと4日、頑張りたいと思います♪

どうか明日も平和でありますように〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは♪♪