ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ドラちゃんからの3つのお話♪♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、朝から雨が降ったり止んだりの一日でした☔️

ベランダに干しても横なぐりの雨では濡れそうなので、昨日に引き続き洗濯はお休みしました(´・Д・)」



今朝のめんこくない福ちゃんです😈

朝からご機嫌ナナメさんでした。八つ当たりなのか?ラグを何度もガブっていましたψ(`∇´)ψ

その度におちりペンペンされても何のその!何度もガブります〜 ∑(゚Д゚)

写真撮ってる場合じゃないけども… もう綿が出て来ています💦

角がいつも狙われます💦 残念だけど、もう今季でお役御免だろうなぁ…(ToT)


お口に綿を付けながら「何か言いましたか…??」みたいなお顔をします。



ラグと同化して分かりにくいので拡大しました。どうぞご覧下さい♪

なんとも間抜けなお顔してるわ(^^;




さて、今日の仕事は特に変わらず…通常通りでした♪

最近はゆっくりとは行かないまでも、お昼を食べる時間もあって平和なものです♪



本日のマイお弁♪

冷凍ご飯、煮物、味噌汁、菓子。ガツン!とくるおかずが無くて、物足りない気分でした(´・Д・)」

とりあえず作ったので良しとします♪




最近ドラレコの話ばかりで恐縮ですが、今日もドラレコの話です(๑˃̵ᴗ˂̵)



今朝のドラレコは「霧が掛かっている所もあるので注意して下さい…」みたいな事言ってました。

でも、霧はかかってはいませんでした……。でも喋ってくれたので楽しくなりました♪



そして、仕事終わって帰る時「ふんわりアクセルを心掛けましょう…燃費がどうのこうの…」

みたいな事言うてた。一言で終わらないから、覚えきれません…(⌒-⌒; )



ドラッグストアに寄って家に帰る時「道路状況に応じた運転で…加減速の少ない運転を

心掛けましょう」みたいな事言ってました♪



合計3回、ドラちゃんのお話でした(๑˃̵ᴗ˂̵) もう面倒だからドラちゃんと呼ぶ事にします!

当たり前だけど、言われてみて納得する…そんなお話でした。ありがとドラちゃん(*゚∀゚*)

明日は何喋ってくれるんやろ〜(*´꒳`*)




さて、ついさっきの福ちゃんです!

眠いのを我慢しながら、こちらの動きを観察しています。

眠すぎてオッサンみたいな顔になっとるよ〜〜←オッサンに失礼やな。

そっぽ向いちゃいました〜💦

お子ちゃまはネンネの時間ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




さて、まだ火曜日です。もう木曜日?くらいのダルさを感じているんだけど…(>_<)

2日続けて雨降りのせいかな…?


どうか明日も平和でありますように〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは♪♪