ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

また辛いもの食べちゃった💦

おこんばんは〜でございます♪♪


今日は仕事休みでした。


早速ですが、今朝の福ちゃんです♪


相変わらず めんこいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



昼頃にはようやく気温も上がりましたので、お散歩へ行きました♪



落ち葉が動く度に追いかける福ちゃん、相変わらずマイペースです^^;


なかなか進まないお散歩でただただ寒かった( ;∀;)



家に帰ると この笑顔、やっぱりお家が一番だね(๑˃̵ᴗ˂̵)



お昼はすき家のテイクアウト。


CM観て、食べたくてしょうがなかった!


思ったより辛かった〜(・_・;  次女さんは水沢山飲んでました。


私は席を立つのが面倒なので、最後まで飲まなかったけど。


鶏肉は ほろほろでしたよー! 



美味しかったんだけどね、今日はちょっと食べ過ぎたのか?


お腹の調子がイマイチなのでこの辺で…。


寒くなってきたから、皆さまもお身体大事にして下さいね〜🍵



🐶 僕は元気です♪


ではまた(^-^)/