ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

物思いにふける。。。

おこんばんは〜でございます♪♪


昨日から何となく気持ちが落ちているような〜いないような〜って感じです。



このところの寒さのせいかも知れません。


ますます寒くなるってのに…どうしましょ(´・Д・)」



早速ですが、今朝の福ちゃんです!


お散歩に行きたいのか、走り回ってアピールしてました。


福ちゃん♪  と呼んでもガン無視です(・_・; 


でも、朝なんてホント寒くて、風も冷たいし〜 😵


なんとか お昼まで待ってもらいました。




今日は一週間ぶりに食料品の買い出しに行きました。


平日は帰りが遅くなるのが嫌なので、よっぽどでない限り行きません。



しばらく行っていなかったスーパーに、今日は行きました。


ラッキーな事に米10キロが2670円(税込)でした(*゚∀゚*)  地元の名の知れた米だよー!


正月明けまで、どんどん値上がりするのは毎年の事なので、2袋買いました!


クリスマス前迄に、備蓄出来るものは買っておこうと思います。




明日からのお弁のために、作り置きを作りました♪


グラタン、煮物、小松菜の炒め物、さつまいもレモン煮、高野豆腐煮です。


相変わらず変わりばえしませんが、作っただけ良しとします。




今日もmaiさんの事を思い出し、以前描いて頂いた絵を眺めていました。


優しい絵なんだよね〜♪


次女さんが学校で作ったマスクを被った福ちゃん。そば屋のバイトみたいでしょ!


この写真をモデルに、 maiさんが描いてくれました♪

                                               🔻

                                               🔻



お元気で居てくれたらいいなぁ。。 ヽ(*´∀`)



さて、明日からまた仕事です。


気持ちを切り替えて、頑張らんとね♪


ではまた(^-^)/