ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

久しぶりに縫い物をしました♪

おこんばんは〜でございます♪♪


今日は仕事が休みでした。



今日は寒いですが、晴れて少し風もあり、久々に洗濯日和でした🌞


せっかくのお天気なので、カーペットを洗濯しようと思いまして…。



毎日使ってますしね、ワンコさんが居るとニオイも気になって来ます。


ところが、洗おうにもうちのカーペットこんな感じでして〜 (@_@)



福ちゃんにかじられちゃったのよね(´・Д・)」 福ちゃん酷いよん!



こちらに見えますのが裏側でございます。。。

福ちゃんたら、端っこばかり狙ってくるのよね。。


このまま洗ったら、きっと中身が出てきちゃうよね(゚o゚;;


いつもなら「エーイ 捨ててしまえ!」ってなるんだけど…  最近は何かと出費続きなもんで( ;∀;)



福ちゃんに言っても聞いてるんだか、どうなんだか… (´・Д・)」


あら めんこい!(^◇^;)


散々かじっておきながら、いざ外そうとすると「何するんじゃ!」とばかりにやって来た。





この後、カーペットを外して、思い切ってカットし、縫うことにしました。


本当は、穴開きの部分に布でも縫い付けようかと思ったけど広範囲だったので諦めました( ;∀;)



途中経過ですが〜


周りに縫い付ける布が足りないので、今日はここまで(>_<)


久しぶりに縫い物したなぁ〜(^◇^;)




今日のところは、先日洗い替えに買ってたカーペットを敷きました!


なぜかテンション上がって暴れ出す福ちゃん(゚o゚;;


引っ張りっこして遊びました〜♪


めちゃ楽しそうo(^▽^)o



こちらは ついさっきの福ちゃんです!


いっぱい遊んで疲れたのかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日も休みです。


カーペット縫いの続きをして、とっとと洗ってしまいたいです💦



ではまた書きます♪


ではでは♪