ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

軌道修正

おこんばんは〜でございます♪♪


1年半ぶりにブログを再開して、早4ヶ月が過ぎました。




再開した時、「のんびり、マイペースで」と思っていたのに…


「今日も書かなきゃ!」 みたいな、そんな風になっていたように思います。




自分には友達と言える人は居ませんし、困った時に何でも話せる人は正直居ません。




ブログを読んで 世の中の事を知ったり、教えて頂いたり、沢山笑わせてもらったり…


勇気をもらったり、コメントを通じて温かいお言葉を頂いたり…


自分の中で、ブログは生活の一部になっていました。





自分の性格上、登録させて頂いてるブログは読もうと思うし、書かれている内容にも寄りますが


自分に置き換える位の勢いで考えてしまう事もありました。。。




どうも、その辺が器用ではないのです。


「人それぞれ」そう割り切る気持ちもありながらも、情にもろい所もあったりして…


そういうので、人生失敗して来たところはありました^^;




ここまでのくだりで もうお判りかと思いますが、少しお休みする事にしました。




何があったという訳でもないのです。ただ、引き金になった事はありました。


誰かに言われたとか、そういう事は無いけど、最近色々考えていての休みです。


一言で言えば軌道修正?かな(^◇^;)




やはり、日々の生活が一番大事な訳で、色んな事が疎かになってたなぁと思ったからです。


器用に出来たらいいのに、自分は極端な所があって、ゼロか100しかないんですよね。


中途半端になるなら、一掃のこと辞めてしまおうってなるんですよね。


何に対しても そうなる訳じゃないんですけどね。。




色々考えましたが、福ちゃんのパピー時代からの思い出もあるので、退会はしません。


いつか再開した時には、また宜しくお願い致します (*^▽^*)



最後に、めんこい福ちゃんのお気に入りの写真をご覧下さい!


「 行ーくよー o(^▽^)o 」







   

       🐶 いつも応援ありがとうだワン♪





※コメント頂きましても、おそらくお返事出来ませんので… ごめんちゃい。



ムラゴンの皆さまの幸せを、心よりお祈りいたします☘☘



ではでは♪