ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ショッキングな出来事…

おこんばんは〜でございます♪♪


大福地方は、雪こそ降らなかったけれど、寒い一日でした😵



今日あたりから、お客さんも仕事始めが多いようで、忙しくなって来ました(・_・;


相変わらず上司達は挨拶回りに行っていて、留守の間にメーカーさんが挨拶に来て…


まさに すれ違い状態(^◇^;) このご時世だから年始の挨拶とか要らんと思うんだけどなぁ。


しかも5人とか6人とこぞって来るから〜 笑顔で対応するのも疲れました(´・Д・)」




そんなこんなで、本日のマイお弁♪


昨日のメニューにウィンナーが追加されただけです。


大した美味しいくもないけど、やっぱりこの位がしっくり来ます(^◇^;)


ときめく様なお弁じゃなくてすみません。


自分への戒めに残しておく為ですのでご了承ください^^;




今日は仕事帰りにショッキングな事がありました💧


帰り道でやけに混んでるなぁ…と思ったら、赤い点滅が沢山見えて…∑(゚Д゚)


ゆっくりでも運転中だったから、凝視出来なかったけど…


近くのお店の駐車場に消防車が3台? 車道にも2台待機していました。


その近くの民家が家事だった様です。すんごい火柱が昇っていて、怖かったです(>_<)




さっき調べたら、幸いなことに負傷者は居なかったみたいです。


ニュースではよく耳にするけど、実際見るとショックが大きいな…(T-T)



冬場は特に気をつけないとですね。




新年早々こんな話でごめんちゃいです(´・Д・)」


お口直しと言ってはなんですが、めーんこい福ちゃんをご覧下さい!


気を取り直して〜元気に〜「 行くよーo(^▽^)o」



今日は眠くて仕方ないみたいです(^◇^;)


全然カメラの方見てくれなかった!




明日行ったら休みです。


ではまた(^-^)/