ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

出逢いに感謝🌸🌸

おこんばんは〜でございます♪♪


3月スタートしましたね🌸 今月も宜しくお願いします!




早速ですが、今朝の福ちゃんです♪


相変わらずお気に入りの場所で… (ヒーター前)




よーく見るとベロが出てました👅


相変わらず足が短いね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日は、次女さん(高1)の高校の卒業式がありました♪



部活の先輩で、次女さんが慕っている先輩が卒業との事で、もう最後だからと…


お手紙書いたり(便箋8枚!)アルバム作ったり、お菓子作って、昨日渡したらしい。



昨日も、次女さんのために時間を取ってくれて、沢山話して、泣いて、最後はハグして…👋


(ちょい待て!ソーシャルディスタンスはどうした!?)


そんな色々を、昨日私が帰るなり、半泣きで色々報告してくれました(^◇^;)




そして今日の卒業式。コロナ禍で、1年生は登校日ではありませんでした。


でも、最後にやっぱり逢いに行くと言い出しまして…  また行くんかい!∑(゚Д゚)




そんなら花束の一つでも持って行ったら〜って事になりまして。


お花屋さんで作ってもらったそうです。先輩、緑色が好きらしい🌸


仕事中にLINEで写真がきました。



ちなみに、先輩って女子ですよ♪


それと、このブーケ代と昨日渡したお菓子の材料費も私が出したんだけどね(^◇^;)



まあ、それはいいとして。


本当に素敵な先輩らしくて、良い出逢いだったんだなぁ〜って思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)


県外の大学に行くそうで、何やかんや忙しかっただろうに、お騒がせな次女さんのために


時間を取ってくれて感謝です。良い大学生活になりますように願うばかりです♪




さてさて、今月も気が向いたらボチボチ書こうと思います。


ではまた(^-^)/