ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

婚活雑誌買いました(*゚∀゚*)

おこんばんは〜でございます♪♪


ここ2、3日暖かくて すっかり安心してましたが、今日は寒い一日でした(>_<)



今朝の福ちゃんです♪



はて? 何処を見ているのやら〜(^◇^;)



本日のマイお弁♪


ここ最近、毎日煮干しを持参しています。


ちなみに次女さんのお弁はしばらくお休みです。


サボりではなく、受験やら何やらで学校が休みだったり、午前中で終わるらしいので。


作らなくていいので楽ですが、自分のだけだと普段以上にショボくなります^^;




先日、🍓さんのブログを見て、私も先日買っちゃいました(*゚∀゚*)



福ちゃんは付録の入ってた箱に夢中でした∑(゚Д゚)


めちゃ悪い顔してるし〜 ψ(`∇´)ψ 


これが欲しかった〜o(^▽^)o  雑誌は全然見てないけど(^◇^;)



言うて まだ一回も使ってませんが(^◇^;)



🍓さん、大丈夫かな… ゆっくりで良いから〜元気出してほしいです♪




さて、あと2日行ったら休みです。


もうちょい頑張ります。


ではまた(^-^)/