ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

まさかの人事異動

昨日は、ブログを書く元気もないくらい疲れていて、更新が出来ませんでした💦


とにかく年明けから色んなこと(福ちゃん以外のことも)があり過ぎました。



以前からの読者さんは覚えてる?かも知れないですが…


『お喋りで、副業が忙しい上司』←(ディスっている訳ではなく事実)が2月に入院しました。


いわゆる「癌」だと。。転移もしていると。。詳しく書くのは控えます、長くなりそうなので。



長いこと一緒に仕事をしてきたので、癌と聞いた時は私も随分と気持ちが落ちました(ToT)


以前、異動になったパワハラ上司が居たのですが、その間も辞めずに続けて来れたのは


副業が忙しい上司が居たから、辛いことも笑いに替えて来れたからでした。



それでも、また一緒に働けることを願って、連日の残業も頑張って来たつもりでしたが…


今度は、長が異動になるとΣ('◉⌓◉’) てか早過ぎん?



パワハラ上司の後に来た今の長は、本当に人として良い方で、話しもしやすかったんです。


だから仕事の上でも効率が良いし、社内の雰囲気も良かった。笑いが多かった。




次の長は、、、たぶん感じは良い方です。


何度かお会いした事はあるけど、仕事となるとどうなのかな?


まぁ、私みたいな下っ端は目の前の事を粛々とこなすだけ、それだけですがね(^_^;)



そんなこんなで、3月4月も忙しいんじゃないかと、不安しかないよー(>_<)


2月の勤務実績を見たら、稼働日19日で残業30時間は軽く超えてた Σ('◉⌓◉’)



長女の引越しまで、次女の春休み中は残業してられるけど、流石にそれ以降は無理だなぁ。



だからこそ! この3月中に「福ちゃんの食糞問題💩」を何とかしたい!今日この頃です(^-^;



さて、当の本人は、その辺り どう思っていらっしゃるんでしょうか?



散歩から帰ると、ヒーター前でリラックスしてます^^;


寒かったから? 歩くと言うより走ってました♪


早く毛が生えてきてほしいねー!


さて、明日も休みです。


平日楽出来るように家事を頑張って、あとはのんびり過ごそうと思います。


ではまた(^-^)/