ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女の散々だった一日

「ここ一週間ほど、福ちゃんの食糞してない!」と昨日報告したばかりですが…


残念な事に、30分程のお留守番の間にやられてしまいました(>_<)


長女は夕方からバイトで、次女はバイトの面接があって、誰も家に居なかったのです。




朝から嫌な予感はしていました…。


更に残念な事に、面接の10分前(あと20歩でお店に到着するタイミング)にお店から電話があり


「急な打ち合わせが入ったから、明日にして」と言われたそうで…  Σ('◉⌓◉’)



今朝は朝イチで、履歴書買いつつ、証明写真(900円)撮って準備万端で行ったと言うのに。


いくら高校生のバイトとは言え「馬鹿にしてんのか、おい!」と言ってやったわ(心の中で)。



こっちは面接のために身仕度して、花粉症も我慢して行ったのに。


腹が立って帰りにファミマに寄って、フラペチーノ買っちゃって、余計なカロリーまで摂取した


次女。何なら「フラペチーノは高い割には大して美味しくもなかった」と。


「本当は抹茶味が良かったけど、いちご味しかなくて〜 」何やら話しが脱線して来たけれど^^; 


とにかく無駄な時間でした(ToT)



長女も私も「なんかそういう所はやめといた方がいいよ!」「てかやめなよ!」となり


結局、明日電話して辞退する事になりました。



自分は、初っぱなからそういう事があると、たぶん縁がないんだろうなぁって思う方です^^;



そんなこんなで、福ちゃんの食糞問題は長期戦になりそうです💦


我が家の困ったちゃんです♪


本日もブス可愛いです!




今日はとても疲れたので、この辺で。


ではまた(^-^)/