ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

MRIの結果は、まだ出ていません…

19日(日)に、手術後初のMRI検査をして来ました。


朝7時半には家を出発して、帰って来たのは夜7時半過ぎ。


県を越えての移動で、福ちゃんは勿論、次女と私もヘトヘトで… 長い一日でした💦




結果は、まだハッキリとした返事は頂いていません。。


院長先生が見た感じでは、腫瘍も綺麗に取れていて、気になる所は無さそうとのこと。


ですが、執刀医のA先生(フリーランスの先生です)から、まだ連絡がありません。



院長先生は、後でA先生に画像を送って、それから連絡するとの事でした。


A先生は、日中は人間の脳外科医なのでお忙しいのでしょう。


今までも、夜中にメールが来るといった感じでした。



結果によって、次のMRIがいつになるか? てんかん薬は、中止もしくは減量出来るか?


気になる事はいっぱいあります。


夜中も目が覚める度に、メールをチェックしてるんですけどね。


ただただ、待っている時間がシンドイです(ToT)



ちなみに福ちゃんは、今日も元気です!



次女が「ミルク飲みな〜♪」とか言って遊んでました(*゚∀゚*)



また書きますね(^-^)/