ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんがE.Tになっちゃった!?

今週も無事に終わりました。


新体制でスタートして1ヶ月🌸 どうなることやら?でしたが、売り上げ目標も余裕で達成し


来月に回す余裕もあったそうで、安堵しています。



早速ですが、今朝の福ちゃんです!


今朝も4時半起きでしたが、もう一寝させ、5時半に起きました。



「写真なんかいいから、早くご飯下さい!」の福ちゃん^^;

うどん、さつまいも、小松菜、にんじん、しいたけ、刺身用のびんちょうマグロを煮ました。


相変わらず食欲はすこぶるあって、綺麗に完食しました♪



こちらは本日のお弁♪


昨日、惣菜として買った唐揚げが入ってた容器に入れちゃいました^^;

写真はないですが、次女のお弁も同じ内容でした。




そうそう! Millieさんが、福ちゃんをブログに書いて下さったのでご覧下さい💁‍♀️


相変わらず発想力が豊かです(๑˃̵ᴗ˂̵)




さて、週末は家のことを少しやろうと思います。


皆さまも、よい週末をお過ごし下さい。


ではまた(^-^)/