ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

自分の頭を勢いよく叩きました…

GWスタートしましたね(*゚∀゚*)


今朝も福ちゃんは早起きでした。


外はまだ薄暗く、眼を凝らしてよーく見たら、まだ4時でした(´・Д・)」


ヒーターを点けて、毛布を掛けてあげて もう一寝してもらいました。



もう一寝して直ぐの事でした…。


「プーン〜」とあの嫌な音が聞こえましたΣ('◉⌓◉’)


そう! でした (>_<)


私の後頭部に止まったのが分かり、勢いよく自分の頭を叩きました(>_<)




確認はしてないけれど、それ以降、音が聞こえる事はなかったので仕留めたと思います💪


暖かくなって来たのは良いけれど、嫌な季節になりました💦



今日は、なんとなくダルかったので次女が散歩に連れて行きました♪



こちらは夜ご飯です♪


ご飯、タラ、しいたけ、さつまいもを煮て、仕上げにブロッコリーを乗っけました。

朝起きて作る気力がなかったので、夜を手作りにしました。


ちなみに、次女の遅めの昼ごはんは、これに白ダシを入れたのを出しました(๑˃̵ᴗ˂̵)




こちらは ついさっきの福ちゃんです!

目は開いていますが、寝ています(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は、最低限の家事だけして、ダラダラと過ごしました。


私が仕事をしてなかったら、こうやって毎日ダラダラ過ごすんだろうなぁ〜と思いました。


生活の為が一番だけど、自分の健康の為にも、私は仕事をしていた方が良さそうです(^_^;)



そう言いつつ〜明日もダラダラしそうですが^^;


ではまた(^-^)/