ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

毛が生えてこない

今日から5月ですね。


今月も心穏やかに過ごしたいものです♪



早速ですが、福ちゃんの朝ごはんです。


鶏ささみ、ご飯、キャベツ、しいたけ、パプリカを煮ました♪

初パプリカでした! 


ビタミンC、ビタミンE、カロテンが豊富(特に赤パプリカ)らしいです。




こちらは、マイお弁です♪


インスタント味噌汁、おにぎりでした。

寝坊したので、おにぎりしか用意出来ませんでした(´・Д・)」



つい今しがたの福ちゃんです♪


脳腫瘍手術から、もうすぐ4ヶ月になろうとしています。


なかなか毛が生えて来ません(^_^;)


その分、抜け毛も少ないんですけどね。





有休が溜まっているので、明日は休みを取りました(๑˃̵ᴗ˂̵)


明後日は、長女のところへ行くので、明日だけは真面目に家事をしようと思います。



ではまた(^-^)/