ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

健康診断に向けて…

今朝の福ちゃんは、6時起きでした♪



本日の福ちゃんの朝ごはん♪


ごはん、鶏ささみ、さつまいも、人参、しいたけ、小松菜を煮ました。

今か今かと、健気に待っている福ちゃんです(^_^;)



こちらは本日お弁です♪


右が次女さん、左がマイお弁です♪


おにぎり、エビチリ、卵焼き、切り干し大根の煮物でした。


卵が1個しかなくてカニカマを入れましたが、細い卵焼きになってしまいました(´・Д・)」


次女の弁箱のゴムパッキンが黒く汚れてたので、仕方なく使い捨ての容器に入れました。


次女は、洗い方が雑なのでガッカリしますo(`ω´ )o まったくもう!




今週金曜日に、健康診断を控えています💦


あと2キロは体重を落としたいですが、なかなか落ちません( ;∀;)


まぁ大して動いてないので落ちるはずもないのですが〜(^_^;)


とりあえず、こんにゃく刺身、こんにゃく田楽を買ってきたので明日から食べます。




あとは、視力。前回0,3と0,6だったので…せめて前回より落としたくないなと。


そんな訳で、一昨日からこれ飲んでます!


効果があることを願ってます(*゚∀゚*)



ではまた(^-^)/