ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

弁箱のゆくえ…

今日は、朝から晴れて気温も上がり、過ごしやすい一日でした♪


早速ですが、福ちゃんの朝ご飯です。


ごはん、メバチマグロ、小松菜、さつまいも、しいたけ、トマトを煮ました。

ベロが凄いことになってます〜👅


相変わらずいい食べっぷりです!



こちらは本日のお弁♪


右が次女さん、左がマイお弁です♪


鯖の竜田揚げ(スーパーの惣菜)、卵焼き、切り干し大根煮、ミニトマト。


昨日に引き続き、使い捨ての容器になりました。


とっとと洗い直して欲しいのですが、今日のところは見逃すことにしました…。


使い捨てだから洗わなくて楽だー(*゚∀゚*) (*゚∀゚*) と思われているんじゃないかと心配になります。


いいかげんに、明日は洗ってほしいものです(´・Д・)」やれやれ。




出勤前の福ちゃんです♪


留守番と分かっているので「福ちゃーん♪」と呼んでもガン無視です(^_^;)


こちらはついさっきの福ちゃんです!


凄い勢いで、ロープのおもちゃを噛んだり振り回していました。


元気で宜しい〜(*゚∀゚*)



さて、明日行ったら休みです。


金曜日は健康診断で休みなので…( ̄ー ̄ )


ではまた(^-^)/