ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ゆるりゆるりと…

前回のブログから2週間以上も空いてしまいました。


何があった訳でもないけれど… あったかも知れないけれど忘れました。



更年期もあるのかも?あと天気とか?もしくは五月病かも?


仕事は、残業もだいぶ減って、平和過ぎて不安になる程です^^;




福ちゃんは変わらず元気です!


いっとき、あんよさん🐾にデキモノが出来て、小さくなったり、大きくなったりしてましたが


ステロイドと抗生剤でやっとこさ治まりました♪


それ以外はすこぶる元気です(*゚∀゚*)


こちらは夕方のお散歩です


今日は風が強くて、早く帰りたかったのか? ずっと走りっぱなしでした💦



こちらは10日程前の写真ですが…  手術で剃られた毛も、少しずつ生えてきたと思います(^-^)




そんなこんなで、またゆるりゆるりと更新して行きますので、宜しくお願いします(*゚∀゚*)


ではまた(^-^)/