ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

脳腫瘍の手術から半年がたちました

今朝も相変わらず福ちゃんは早起きで、たぶん4時半頃だったと思います。


そこから7時までの間、30分おきくらいに起こされました(´・Д・)」



金曜日ともなるとクタクタで… とてもじゃないけど、ご飯を作る元気はありませんでした。


今朝の福ちゃんご飯はドッグフードオンリーになりました。




こちらは今朝の福ちゃんです♪


私が出掛ける頃にはすっかり寝る体勢に入っています^^;



こちらは本日のマイお弁♪


ご飯、厚揚げ煮、煮干し、もずくスープ、お菓子でした。


今日は眠くて手抜きです、次女のお弁は作る元気がありませんでした(>_<)




タイトルの通り、福ちゃんの脳腫瘍の手術から、半年が経ちました。


まだ半年しか経っていなかった、という感じ。随分前の出来事のような気がします。



切開した傷口はまだ目立ちますね💦


足の剃られた所も まだハッキリ分かります💦


元気な福ちゃんを見ていると、あんな大病をした様には思えないほどです。


今月後半、もしくは来月初旬にはまたMRIを撮りに行かねばなりません(>_<)



予約しないとですが、何だか気が重くて先延ばしにしちゃってます。。。




週末は、ゆっくり過ごしたいと思います。


ではまた(^-^)/