ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

特別扱い。。。

今朝の福ちゃんのお目覚めは4時20分でした。


起きてちっこさんに行く訳でもないのに、なぜか早く起きてしまいます。


朝ごはんには早過ぎるのに、寝てる私を起こそうと必死にお手をして来ます💦



「福ちゃんまだ早いよ!寝んね!」と言って、なだめて、もう一寝して、1時間後に起きる…


毎日がそんな感じで… こんなだから、毎日が寝不足なのです(´・Д・)」



眠い中頑張って作った朝ごはん♪


これは福ちゃんのです。


ごはん、鮭、さつまいも、しいたけ、トマトを煮たものに、きゅうりを乗っけました。


眠い目を必死に凝らして鮭の骨を取り〜トマトの皮剥きも丁寧に〜


そして仕上げは熱くない様にフーフー冷ましてあげます♪



人間のご飯作りのここまで真剣にやってないですが、福ちゃんは特別扱いですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)



こちらは本日のお弁♪


上が次女さん、下がマイお弁です♪

今朝は米を研ぐ元気がなかったので、昨日の残りご飯でチャーハンを作りました。



こちらはついさっきの福ちゃんです♪


その足どうした?


出掛ける前に、ソファーにカバーを敷いて行くのですが、帰宅するとグシャグシャに…


何度直しても、グシャグシャになるまで掘り掘りしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




今日は月初めで、とても疲れました。


明日行ったら休みなので頑張ろうと思います。


ではまた(^-^)/