ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

寝不足になった訳

やっとこさ週の真ん中まで来ました!


昨夜は、unknown(吸血鬼のドラマ)が衝撃的過ぎて、自分なりに考察してたら眠れませんでした。


味方だと思ってた人から命を狙われるなんてね… まぁドラマだけども(´・Д・)」




そんな訳で、今朝は起きられませんでした。


福ちゃんは5時半起きで、今日はドッグフードオンリーになっちゃった(>_<)


毎日手作りされている方は素晴らしい、私はダメダメですね(>_<)



こちらは 本日のお弁です♪


今日は作る元気がありませんでした…。

会社近くの おにぎり屋さんで買いました。


ポテトサラダは、なぜか甘いです。さつまいもが入ってると思われます。




今日は久しぶりに7時過ぎまで残業になり、夕飯はスーパーで買いました。


今日はお金を使い過ぎてしまいました。反省しています(´・Д・)」




しょーもない話ばかりですみません。


お口直しと言ってはなんですが、めーんこい福ちゃんをご覧下さい(^-^)/



目は開いていますが寝ています(-_-)zzz

   「 ブス可愛い〜 o(^▽^)o」



今週もあと2日行ったら休みです。


もうちょい頑張るとします! ではまた(^-^)/