ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

何がなんでもやるしかない!

今週も色々あったけど、何とか無事に終わりました〜(*゚∀゚*)


土日は、真面目にうちの事をやらなくては💪 と思ってます。



早速ですが、ついさっきの福ちゃんです♪


時々場所を移動して、寝たり起きたりしています。


昨日今日と、次女さんの帰りが早いので、構われ過ぎてもしかしたら疲れているのかも^^;



こちらは本日のマイお弁です♪


今日も次女さんは弁無しの日でした。

おにぎり、ミートローフは月一で取り寄せている無添加のものです。


ここぞ!という時にとって置きましたが、ここぞ!という日が無さそうなので持って来た♪


そしてもずくスープ。こういうシンプルな食事が自分はしっくり来ます^^;




冒頭に書きましたが、土日は真面目に家のこと(とくに掃除!)をしようと思います。


近いうちに、7月始め?に長男が彼女さんを連れて来るのです。。Σ('◉⌓◉’) まじかー!



ここ数年、家にお客さんが来るのは ほぼ無かったのよね。


人付き合いを控えていたし、子達も大きくなったし、何より忙しかった。




家族以外で家に来たのは、1年前にエアコンの取付けの業者さんが来たくらいか?

(お客さんじゃないけど)



お客さんとして来たのは…  


長男が大学4年?の時に「その時付き合ってた彼女さん」を連れて来た以来かな(^_^;)



劣化もあり、水害もあり、あと福子の乱もあったりで、壁紙とか床とかが酷いんですよー💧


正直、将来的にここに住み続ける気もなかったから。。。



そうは言っても、長男の大事な人が来るのに、このままではマズイかなと^^;


てな訳で、土日は少し頑張ろうと思いますo(^▽^)o   




どうぞ皆さまも、良い週末をお過ごし下さい♪


ではまた(^-^)/