ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

本日シャンプーdayでした

今日は一日中雨降りでした(´・Д・)」


こちら東北地方は、今日梅雨入りしたそうです☔️



今朝は眠すぎて覚えていませんが、たぶん6時頃に福ちゃんが起きました。


今朝はドッグフードにしたので、夜ご飯を手作りにしました♪


うどん、鱈(タラ)、かぼちゃ、しいたけ、キャベツを煮ました。


今日も凄い勢いで完食しました(^_^;)




今日に延期になった福ちゃんのシャンプー!本日決行しました〜 (*゚∀゚*)


いつものように抵抗してた福ちゃんも、最後には諦めて、自分からお風呂場に来ました^^;


こちらはシャンプー後の福ちゃんです!


直ぐにドライヤーとは行きません💦


ソファーに八つ当たりするかの様に、掘り掘りしてカバーをぐしゃぐしゃに〜(@_@)



こちらはついさっきの福ちゃんです!


端っこが好きらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日からまた仕事です💦


マイペースで頑張るとします。


ではまた(^-^)/