ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

3カ月ぶりに。。

前回のブログ更新から、3カ月も経っていました。


皆さんお元気だったでしょうか?



大福家は…   良いことも、悪いことも 色々あった3カ月でした(´・Д・)」



ブログ休んでいる間の楽しみといえば…  インスタで可愛いワンコさんを見てました♪


その中で、ムラゴンファミリーの方も見つけたりして Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 



皆さんSNSを楽しんでおられるのですね〜。


インスタ、私は専ら見るばかりで、投稿した写真も2枚だけ(^-^;


まだ使いこなしていません。




そんな訳で、自分のことや家族のこと、記録に残しておきたいと思います。


また少しずつ更新したいと思いますので どうぞ宜しくお願いします♪



最近の福ちゃんです♪


7月に7歳になった福ちゃんですが、相変わらずやんちゃは健在です(*゚∀゚*)


だいぶ毛が生えて来ましたが、手術痕は消えないみたいです。。。


ではまた(^-^)/