ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ブログ休んでる間の良かったこと

朝晩涼しくなりました。


昨夜は少し寒いくらいで、毛布一枚では足らず、フリースを着て寝たほどです。



今日は夕方から、福ちゃんのお気に入りの公園に行きました。


綺麗だし、ワンコさんも程よく居て、芝生もあるし、日陰もあって良いのです。



なるべく正面から撮ろうと思ったら、自分の指が入っちゃった(>_<)


しかもブレてるし💧 相変わらず写真撮るのが下手です^^;



こちらは散歩帰りの福ちゃんです。


そうそう! 長男が先日結婚しました(*゚∀゚*)



7月に始めて彼女さんに会って、8月には両家顔合わせをして。


離れて暮らしているので、あまり実感はないけれど^^; とりあえず良かったです♪



子育てしてる時は考えもしなかったけれど、子供ってあっという間に親の手を離れるんだな。


嬉しくもあり、寂しくもあり、第一子だから余計にそう感じるのかも?ですが。




明日からまた仕事です。


上期も今週で終わり、一生懸命頑張ります♪


ではまた(^-^)/