ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

私なりの覚悟

今週は気忙しい毎日でした💦


次女のお弁もサボることが多かったし、家事もサボりまくりました。


でも、仕事は遅くまで頑張ったし、朝の次女の送迎もしたので良しとします👌



早速ですが、今朝のめんこい福ちゃんをご覧下さい(^-^)/



今朝は家の中を走りまわって楽しそうでした♪



こちらは、ついさっきの福ちゃんです。


最近フル無視していたロープのおもちゃ、次女さんに取られるのは嫌なのか?


取られてたまるか〜と引っ張りっこしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)



脳腫瘍のこと。私も自分なりに調べています。


良い方にばかり考えている訳ではなく、厄介な病気だってことも覚悟はしています。


6歳で手術をして、7歳になった今、今度は放射線治療を控えています。




この先も、薬は飲み続け、定期的にMRIを撮って、場合によってはまた放射線?


そういう事だと思っています。



福ちゃんがもっと歳をとっても治療を受けられるか?


その時になってみないと分からないけれど。



福ちゃんにとって、一番良いであろう選択をしたいと思っています。


まずは、目の前のことを一生懸命やるだけです。



何はともあれ、福ちゃんが我が家に来てから 毎日が楽しいし、幸せなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)




ではまた書きますね。


皆さま、良い週末をお過ごし下さい(^-^)/