ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

観てて疲れないドラマ

今日の大福地方は、秋晴れの過ごしやすい一日でした🍁


早速ですが、今朝の福ちゃんです♪


ご飯を待ちきれず、ベロ👅が出ちゃってます(^_^;)


ちなみに、うどん、鶏ささみ、しいたけ、白菜、さつま芋、ミニトマトを煮たものでした。


今日も食欲は旺盛で、気持ちいいくらいの食べっぷりでした〜(*゚∀゚*)



こちらは本日のお弁。上が次女さん、下がマイお弁です♪



とにかく在るものを詰めました。


内容はともかく、とりあえず作ったので良しとします👌




実は昨日から、本社より内部監査が来ています💦


何やかんや調べられて、ドキドキでしたが、明日でやっと終わり。



あー早く終わってほしい(´・Д・)」




其れはそうと、新幹線に乗って、お酒呑んだり、名物を食べたりするドラマあったなぁ。


何なら、マイグラスにカトラリーセットまで持ち込んで〜∑(゚Д゚) 


主人公って、確か内部監査の人じゃなかったっけ?



あのドラマ結構好きでした。一話完結で、実在するお店とかあって面白いのよね。


孤独のグルメも好き、ああいうゆるい感じで、観てて疲れないドラマって好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)



まぁ、うちの内部監査の方々は、新幹線の中で食べたり呑んだりはしないと思うけど^^;


とにかく無事に終わってほしいものです。。



ではまた(^-^)/