ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

仲間外れにされたことを思い出した

「昨日までの平和な日々は嘘だったのか?」と思うほど今日は忙しい一日でした💦


仕事に行ったら行ったで、もちろん真面目に働くけれど、身体はシンドイです。


更年期?なのか、まぁシンプルに歳をとった?という事でしょうか(´・Д・)」




こちらは今朝の福ちゃんです!


お留守番とわかって、ご機嫌ナナメでした^^;




随分前ですが、◯ロナワクチンを打つ、打たないで、LINEグループで仲間はずれみたいなことが


あった事をブログに書いた事があります。



先日、その人(身内)が「副作用とか、亡くなってる人も居るんだってね?」って…( ̄ー ̄ )


てか『今頃かい!』って思ったけど、あの時の仲間外れしたのもスッカリ忘れてて∑(゚Д゚)



まぁ、その程度のこと気にしないけど、何だかなーって感じでした。


ワクチンどうこうを、ここで言うつもりはないし、個人の自由なのでね。


ただ、もうちょいアンテナ張って、世の中の事に目を向けたらいいんじゃね?と思いました。




少々毒を吐いてしまった?かな?


お口直しと言ってはなんですが、めんこーい福ちゃんをご覧下さい💁‍♀️



目はガッツリ開いていますが、ちゃんと寝ています(๑˃̵ᴗ˂̵)

イビキがねー凄いのですよーψ(`∇´)ψ


ドラマを観ていても、大事なところを聞き逃すことがあります(^_^;)




さて、明日も頑張ります。


ではまた(^-^)/