ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ただ時間ばかりが過ぎてゆく

今日は一日中雨降りで、肌寒く、エアコンで暖房を点けました。


雨で散歩にも行けず、動く気にもなれず、ただゴロゴロして過ごしました。



福ちゃんも、今日はつまらないのか? 寝てばかりいた感じがします💤


夜ごはんは、うどん、白菜、しいたけ、さつま芋を煮たものに、焼鮭をのっけました♪



福ちゃんが勢いよくジャンプするので、写真がブレてしまいました💦




福ちゃんの放射線治療の事を考えると、気が滅入りそうになります。。。


1ヶ月近くの入院って、大丈夫なのかなぁって。


だからと言って、片道6時間は掛かる道のりを通うのは 到底無理なんだよね。




入院して、週一で逢いに行くのも、福ちゃんにとって良いのか?わからないし。


もちろんお金の心配もあるし、、色んなことを考えて、考えて、でも何が正解か分かりません💦




ついさっきの福ちゃんです♪

眠そうにしてるなーって思ったら…


爆睡してました^^;

なんか、顔四角い? 😅



また明日から仕事です。


ではまた(^-^)/