ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

夢の話

10日ほど前に見た夢です。



少し気になっていたので、書いておく事にします。




私が田んぼ道を歩いていたら、亀が2匹現れて、私を追いかけて来ました。



まあまあ速いスピードで、ちょっとビビってしまって…




走って逃げて、、、亀だと思っていたのは、フレブルに変わっていました。



クリームの子と、ブリンドル(黒)の子に変わっていて、やっぱり追いかけて来ました。



それを見た時に、『あーフレブルだ!』と思ったけれど



「あー、福ちゃんは死んじゃったんだ…」と思ったところで目が覚めました。



起きたら、泣いていました。



まぁよく分からない夢でしたけど^^;



ネットの夢占いによると…




だそうです。でもな、途中から犬に変わったから、どうなんだか^^;



ちなみに、亀が犬に変わったのは載っていませんでした(^_^;)



2022年6月の福ちゃん


公園に梅を見に行った時のもの♪



福ちゃん、いつもありがとうねー。