ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの毛を集めています

福ちゃんがよく使っていたソファー、処分することにしました。


先週申し込んでいて、明日が回収日です。




福ちゃんは、私と一緒に布団で寝たり、ソファーで寝たりしてました。


正月に長男夫婦が来るので、少しは綺麗にしておきたいので処分します。




だって、福ちゃんがイタズラして、クッションが3分の1程無いのです。


福ちゃんの匂いが残っているから残念だけど、、。




先程から、ソファーに付いていた福ちゃんの毛を、ピンセットで取って集めています。


昭和女子さんが、姫猫ちゃんの毛を取っておいて、可愛い缶に入れておられました。


姫猫ちゃんを感じることが出来るって。素敵なお話で涙が溢れました。


だから私も、福ちゃんの毛を集めて、小さい缶に取っておこうと思いました(^-^)




それがあれば、福ちゃんを感じることが出来ると思います。



まだ全然足りません💦   流石に この缶は大き過ぎますけどね。


明日朝早い時期の回収だから、夜のうちには外に出さないとなので…


もう時間もないけど、頑張ります。あとは、家中に毛が落ちていると思うので集めよう!



2020年10月の福ちゃん


イタズラしてもいいから、生きてて欲しかったな。。。