ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

棚からぼたもち…みたいな♪♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地は、暑くもなく寒くもなく〜仕事してるのが勿体ないくらいの良い天気でした☀️



今日は、GW明けでお客さん方も本格的に動きはじまったのか?

久しぶりに忙しい一日でした〜💦




本日のマイお弁♪

内容はともかく、作ったので良しとします♪

お菓子は今日も東ハトのソルティ(バター味)です♪ 相変わらず裏切らない美味しさです(*´꒳`*)

残念な事に、昨夜確認した塩レモン味のソルティが、今朝には無くなっていました( ;∀;)




今日はラッキーな事がありました!


所長がお土産を買いに会社近くのお店へ行ったそうなのですが、フルーツメインのお店で

日持ちするようなお菓子はなかったらしく… 。


でも、買わずに店を出る勇気がなかったらしく、買って来てくれました(*⁰▿⁰*)


どうやらコロナの影響でお客さんは誰も居なくて…なのに店員さんは10人程いたと∑(゚Д゚)

「自分は小心者だから😅」って言ってたけど、ホントにそうなのかも(^◇^;)


折角なので「仕事頑張っちゃいますね〜♪」とか調子いいこと言って、有難く頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)



前のお喋りな上司とは真逆やな! 全然キャラが違う!

まだ一ヶ月しか一緒に仕事してないから分からんけど、人としてちゃんとした方だと思います♪




さてこちらのお方は…決して小心者ではないわな(๑˃̵ᴗ˂̵)

どんなに狭かろうが、隙あらば入ってくる福ちゃん♪

福ちゃんたら自分の大きさ分かってないよねー(^◇^;)

無理矢理でも入って来ようとします♪


折角のめんこいちゃんが大変なことに! 福ちゃん顔がつぶれとるよ〜∑(゚Д゚)



さて、皆さまにご報告したいことが…。



昨日ブログに書いた「口内炎」ですが、2つ仲良く並んでいた口内炎が…

今朝見ると、合体して大きな1つの口内炎になっておりました〜∑(゚Д゚) ヒョエ〜!

以上でございます!



さて、明日、明後日はお休みです!

しっかり充電するとします(๑˃̵ᴗ˂̵)


どうぞ皆さまも良い週末をお過ごし下さい♪

ではまた♪♪