ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

口内炎が出来ました〜(>_<)

おこんばんは~~でございます♪♪

本日の大福地方は、晴れていましたが、少し肌寒い一日でした♪



楽しかったGWも終わり、今日から仕事でした。

休み中は毎朝のんびりだったので、今朝は起きるだけで精一杯でした(´・Д・)」

洗濯一回とゴミ出しだけは済ませ、家を出ました。



あんなに気が重くて仕方なかったのに…会社に着くと一応はスイッチONになりまして(^◇^;)

ただただ目の前の仕事をやっつけました〜ψ(`∇´)ψ



本日のマイお弁♪

昨日の残りを詰めただけですが、とりあえず作ったので良しとします♪


何度もブログで書いていますが、このお菓子(クッキー)がここ最近のヒットです!

東ハトの関係者じゃないですが…本当に美味しいので、是非皆さんにも一度は食べてほしいです。



お昼はしっかり食べたのに…夕方になると、メチャお腹が空いてきました(@_@)

お腹が「グーグー♪ 」言っちゃってました(^◇^;)


どうやらGW中に胃が大きくなってしまったようです∑(゚Д゚)

(実際大きくなったり小さくなったりするかは不明ですが…)


ここ数日の間に口内炎も出来ちゃったし( ;∀;)

こりゃ完全に食生活の乱れですね(´・Д・)」



今日からお留守番だった福ちゃん♪

今日のところはイタズラもせず過ごしていたようです(^◇^;)

GW中は皆んなが家に居たので寝不足だったみたいです。

次女さんに抱っこされています(๑˃̵ᴗ˂̵)



未だGW気分は抜けませんが、とりあえず明日行ったら休みなので頑張ることにします。

また書きます!

ではでは♪♪