ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

進展がありました〜

今週もやっとこさ(水)まで来ました。


明日は用事があって休み、なので(金)行ったら休みです(*゚∀゚*)



早速ですが、今朝の福ちゃんです♪


うどん、しいたけ、鶏ささみ、さつま芋、白菜を煮たものでした。


今日も、食べっぷりは💯でしたー(*゚∀゚*)




一昨日、福ちゃんの治療にあたり、大きな進展はないと書きましたが…


その日の夜に、仙台の先生から電話が来ました。



候補日を教えてもらい、そして一度受け入れ先の先生に挨拶に行きたい旨を伝えました。




そして昨日、受け入れ先の先生から電話が行きますから〜と電話があり。


昨夜、早速電話を頂き、遠方なので何かあれば電話で良いとの事で、色々質問させて頂きました。



私も質問をメモしておけば良かったのに準備しておらず💦 緊張もあったし、本当はもっと


聞きたい事もあったけど、あまりお時間を頂くのも気が引けて、少し遠慮してしまいました。


治療するにあたり、良いことばかりではないという現実も理解はしています。




でも昨年の今頃、時々起こった発作に辛かった日々を思えば、まだマシです。


そして病名が分かって、手術を決めた時から腹はくくっていたんだから。



何はともあれ、とりあえず受け入れ先の先生と話しが出来て良かったです(^-^)




今日は、仙台の先生に昨日の報告がてら、私なりに色々と考えている事があって、


思い切って話しをしました。そのことは、またそのうち書こうと思います。



こちらは、ついさっきの福ちゃんです!

福ちゃんが今日も元気で良かったです(*゚∀゚*)



ではまた(^-^)/