ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ご自愛します♪

大福地方、日中は過ごしやすい陽気でしたが、今朝は寒くて目が覚めたほどでした(>_<)


エアコンでは やはり足元が寒い! いよいよヒーターを出さないとかも知れません💦



また今日からお留守番だった福ちゃん、たぶんお利口さんにしてた、はず^^;


次女さんの腕枕で寛いでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)





「わーい ブス可愛い o(^▽^)o」




福ちゃんの放射線治療に向けて…


11月初旬に、受け入れ先の病院へ行くことになりました。


治療開始日は、大体は決まっていますが、まだ確定はしていません。



先日、受け入れ先の事務の方と話しをしました。


私の話しを真剣に聞いて下さり、本当に親切で、温かいお言葉に涙が出ました💧



最近色んなことがあり過ぎて、気持ちも上がったり下がったりしています。


気持ちがいっぱいいっぱいになって、全て無かった事にしたくなったり(主に仕事)。


自分は器用ではないのだから、あれもこれも出来る人間ではないのよねー (´・Д・)」



今まで、仕事優先で突っ走って来たけれど、これからは無理のないようにしようと思います。


歳もあって体力も落ちているし、調べたら有休もたんまりあったし(*゚∀゚*)



そんな訳で また書きます。


ではまた(^-^)/