ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

病院をはしごした

今日は前々から休みをとっていました。


次女を学校へ送って、その後乳がんの再検査に行きました。



5月の検診で引っかかり、9月に予約していた病院が再検査出来る所でない事が分かり💦


今月頭にやっと取れた別病院へ行ったら、婦人科でなく乳腺科だったと分かり無駄足に…


今日の病院に辿り着くまでに、1ヶ月半も要しました(@_@)



マンモをして、5月の健診で見られたような影みたいなのは無く、超音波?で見てもなくて


撮り方に寄って、怪しく見えたりもするそうで… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そうは言っても折角来たしという事で、気になると言えばここかな?という所に針を刺して(T-T) 



詳しく書きませんが…  全然心配いらないとの事でした。




一旦帰って、洗濯してご飯食べて、午後からは今年度初の子宮頚がん検査へ行きました。


検査してくれた先生は、なんと子供達を出産した時の女医さん👩‍⚕️でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



声で分かり、検査後に見たら記入されてる名前がそうだった。


後に沢山待っている人が居たので声は掛けなかったけど、相変わらず忙しそうでした💦



妊娠中に体重が増えちゃって「何も食べなくていいから!」と言われたり(^_^;)


出産時には「弱音吐かないのー!」と怒られたり、でも実は優しい先生でした。



出産費用が大変だから、無理言って早く退院させてもらったり、いろいろね。


後継ぎは居なくて、随分前に閉院して、今は地域の健診の手伝いをされてるみたい。


お元気そうで良かったです(^-^)



今日は自分のことばかり書いちゃいました^^;



福ちゃんは、今日も元気でした♪


お散歩は少し暑いくらいでした〜💦



日頃から、添加物を摂らないようにとか、野菜を意識して摂るとか気にはしてるつもりだけど


健診に行くと、より一層気をつけなくてはと思い知らされますね(^_^;)



明日はまた仕事。あと一日頑張ります。


ではまた(^-^)/