ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

そして今週も始まった〜

昨日とは打って変わって、今日は秋晴れの良い一日でした〜🍁


また今日から仕事です。行く気はありませんでしたが、休む勇気もないので行きました。




そんな訳で、自分と次女のお弁も作る元気はありませんでした。


燃えるゴミの日だったので、ゴミ出しして、洗濯物も2回干したので良しとします👌


明日こそは、お弁を作ろうと思います。




今日も福ちゃんは元気ですよー(*゚∀゚*)



夜ごはんを食べた後だというのに、「凄いでしょー!」と言わんばかりに走りました💦




福ちゃんの病気のことは、色々気になっていますが、大きな進展はありません。


仙台の先生とザックリした治療費と期間を話しただけで、いまいち現実味がありません。


やはり一度受け入れ先の先生と話しをしてみたいと思います。



とは言え、順番として先ず仙台の先生に了解を得ない事には…と思います(´・Д・)」


毎日ぼやいてばかりで申し訳ないですが、悩ましい今日この頃なのです。



ではまた(^-^)/