ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

長女さんちの豆苗が豊作です!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、気温も上がり、日中は少し暑いくらいの陽気でした🌞



今朝の福ちゃんは、4時半前のお目覚めでした〜 ∑(゚Д゚)

おちゃーさん(オシッコ)に行きたかったようです。(寝室にもトイレはあります!)

仕方なくリビングまで来て、もう一寝しました💤


変な時間に起きてしまったせいか、今日は仕事に行くのがやっとでした(´・Д・)」

洗濯もせず、お弁も作らず、とりあえずゴミは捨てたので良しとします👌


福ちゃんも、今朝はご機嫌ナナメのご様子でした(^◇^;)

ちょっとくらい笑ってくれてもいいのに〜(^◇^;)



そんな訳で、本日のお弁♪

作る気力はありませんでした。ファミマの冷やし担々麺でした♪

ちと辛めで、しばらく唇がヒリヒリしましたが美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は長女さんから写真が届きました。

豆苗を育てているそうです。豊作か!

「陽が当たる方に向かって伸びるから、時々向き変えたらいいよ!」と話をしました。

なんとも平和な会話です(๑˃̵ᴗ˂̵)


バイト先がここ1カ月休みで、食料品の買い出し以外ほぼお家に居るとか。

大学のオンライン授業も慣れたようです。

GW中も県を越えての移動は自粛でしたので、ボッチで過ごしたようです…。



さて、こちらはボッチが苦手な福ちゃんです♪

週末の疲れもあるんでしょう、よく寝ています(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、今週も始まったばかり。

『テンション上げて〜』とは申しませんが、とりあえずやるべき事をやるだけです( ̄ー ̄)


どうぞ皆さまにとっても、良い一週間となりますように♪

ではでは♪♪