ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

待っていた電話がきました

今日から10月🍄 ← 毒キノコにしか見えないやつ^^;


気が早いですが、あと3ヶ月で今年も終わり、なんですね。




今朝は福ちゃんにご飯をあげて、寝たいだけ寝ました💤


それでも10時にはお腹が空いて起きましたけど。




早速ですが、今日の福ちゃんです!


近所の散歩より、車で行く公園が好きなので行ってみました♪


既に出発前からテンション上がり⤴︎ 


公園に着いた時には、息が上がってた福ちゃんです(^_^;)



綺麗な公園はいいねー。ただ歩いているだけで、なんか楽しいもの(๑˃̵ᴗ˂̵)



福ちゃんの治療のこと。



先週(水)に、仙台の先生から、電話が来ました。


だいぶ遠いですが、そう待たされる事なく受け入れは可能だそうです。


ザックリと金額も聞いたけれど、やはり高額でした💧




ただ、今回のMRIの画像は見てもらっていないので、まだ何とも言えない感じがします。


治療費(放射線を何回当てるかによる)とか、週1とか週2とかもハッキリ決まってないし。




(水)の電話はあくまでも最初の段階のようで、先方は受け入れOKですと。


ザックリした流れを聞いた上で治療に進むか?の意思確認みたいな感じだったのかな。




後日、詳細が分かり次第、連絡が来る事になっています。


トントン拍子に話が進んだとして、今年中に終えたらいいですが、どうだろう。




福ちゃんを長期入院させることや、治療費の工面とか、色んなことを考えてます💦



有休使って、その期間あっちに泊まるか考えたりもしました。


でも、ペットと一緒に泊まれる宿は ほぼ無く、ウィークリーマンション的なのも無い。



福ちゃんは入院して、自分は住込みで単発で働いて、日中会いに行くとか?考えたけど。


それでは病院にも迷惑だろうしね。




今回治療して、今後また放射線治療となる可能性もあるかもだし。。


ならば一層のこと、受け入れ先の近くに引越すか!?とか^^;


でも仕事どうするよー とかね。




本当に色んなこと考えてます(^_^;)


とりあえずは連絡が来るのを待つのみです。。


ではまた(^-^)/