ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

何が正解が解らない福子ごはん

今日の大福地方は、一日中雨降りでした☔️


そんな訳で、福ちゃんのお散歩には行けず…残念でした(>_<)




雨もさる事ながら、急に寒くなった気がします。


日中も気温が上がらず、久しぶりにエアコンで暖房を点けました。




今日は、久しぶりに長女とLINEで話しをしました。


福ちゃんのことや、モヤっとした出来事とか、色々聞いてもらって…


気がついたら1時間近くも…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 


なるべく心配かけない様に、私も頑張らなくては…と思いました。




話は変わりまして、福ちゃんのご飯、朝晩どちらかは手作りにしています。


今まで野菜、うどん、魚かお肉を煮たものをあげていました。




前から気になっていたのが、魚は焼いた方がいいのかな?ということ(栄養面で)。


そんな訳で、白菜、しいたけ、さつま芋、うどんを煮たものに鮭を焼いて乗せしました。




野菜のスープがガンに良いと知ってから、なるべく続けていますが、どうなのかな?


効果があってほしいです。



それにしても、買い物に行くたびに思うのですが、野菜が高いです💦


小松菜なんて178円だったし、さつま芋は最近安くなったけど、てか野菜に限らず


豆腐でも乳製品でも、何でも高くなった気がします(´・Д・)」




こちらは ついさっきの福ちゃんです。



シャンプーされて疲れたのかな?


大きなイビキをかいて寝ています(๑˃̵ᴗ˂̵)




さて、また明日から仕事です。


ではまた(^-^)/