ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お弁とお勉

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、昨日とは打って変わって、晴れの一日でした☀️



今朝の福ちゃんは6時前のお目覚めでした(´・Д・)」

おちゃーさん(オシッコ)に行きたかったみたいです( ̄ー ̄)




本日のマイお弁♪


昨日米とぎをサボったので、冷凍ご飯でした。

相変わらず変わり映えしませんが、作ったので良しとします♪



一緒に住んでいるバイトの次男くん&中学生の次女さんは、今日から休みになりました。

これだけ日々感染者が出ていますから、少しホッとしています。


お昼ご飯は基本準備致しません。あるもので好き勝手に食べてくれと言いました(^◇^;)




一番心配な関東で寮住まいの長男くんは、完全在宅勤務(研修中)です。

コンビニに行く以外は出掛けていないとのこと。


大学生の長女さんは、今週からオンライン授業が始まりました。

週2、3日入っていたバイトもお店が休業になり、シフトもこの先入っていないとか。



今は焦らず、とりあえず極力お家で過ごしてもらいたい!

何かあっても、そう簡単に助けに行ってあげられないから……( ;∀;)




お口直しと言ってはなんですが、めーんこい福ちゃんを見ちゃって下さい!


新入りのおもちゃに、容赦なくガブリついております(^◇^;)

気が済んだのか?地響きのようなイビキをかいて寝てます💤



今日はちょこっと贅沢しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

甘いもの食べるとテンション上がるわ〜!

でも自分はもうちょいパンチが効いたスイーツが好みかな?

これは3個くらい食べないと満足出来ないかも(^◇^;) この値段なら次はバスチーにするわ!



さて、明日は「特別休暇を取りなさい♪ 」とのお達しがありまして、一日休みです(๑˃̵ᴗ˂̵)

平日に堂々と休めるなんて〜嬉しすぎるわ!


そうは言っても次女さんのお勉も心配だしね( ̄ー ̄)

私が休みの日くらいカツ入れてやらんとな〜ψ(`∇´)ψ



どうか明日も平和でありますように♪

ではでは♪♪