ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

断捨離とモヤっとしたこと(>_<)

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は少し風もあって、洗濯にはもってこいの一日でした☀️



今日は、コロナによる特別休暇で仕事は休みでした。

休日はダラダラ過ごして終わる事が多いのですが、今日はいつもより頑張りました💪



運良く今日は月に1回しかない「燃えないゴミの日」でした♪

折角なので、とにかく色々捨てました。

壊れていた扇風機、ここ何年も使っていなかった食器類や焦げ付くようになったフライパン。



別れた夫が置いて行った訳の分からんぐい呑?おちょことかお酒のグラス類とか……。

ぜーんぶ捨てました。

てか、とっとと処分してれば良かった話なんですけど(^◇^;)



数年前から取っ手が片方取れていた、我が家で一番大きな鍋もいよいよ危ないので捨てました。


それと掃除機。

先月長男の引越し手伝いに行った時に、急遽買う羽目になった掃除機があったので。

約10年騙し騙し使っていましたが、今日でお役ご免です(^◇^;)



昨年、床上浸水になったのを機に、結構処分したつもりだったけど、まだまだ余計な物があります。

終活にはまだ早いかもですが、気が向いてるうちに断捨離に励みたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




さて、本日のめーんこい福ちゃんをご覧ください!


毎日見てると分かりにくいですが、少し太ったかも知れません∑(゚Д゚)


ちょいベロ👅



👅分かりやすいように拡大しましたのでご覧下さい!



今日は次男くんとちょっとした喧嘩をしてしまいました…(´・Д・)」

喧嘩と言っても殴り合いとかじゃないですけどね(^◇^;)

なんというか…私が要らんこと言っちゃいました。

ちとモヤモヤです⤵︎




さて、明日はまた仕事に行かねばなりません( ;∀;)

お家生活が楽し過ぎて〜♪ 気持ちの切り替えが結構シンドイです(>_<)


まぁ行ったら行ったでやるしかないんですけどね。

どうか明日も平和でありますように〜♪♪

ではでは♪♪