ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

いいあんばい…。

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、気温が27℃くらいまで上がり、動くと少し汗ばむくらいでした(^◇^;)



早速ですが〜今朝のめーんこい福ちゃんです!


今日のお目覚めは6時10分でした。

おちゃーさん(おしっこ)を済ませるとお気に入りの場所でもう一寝(-_-)zzz


どうせ寝るなら「寝室でええやん!」と思うのですが、とにかくリビングに行きたがります(´・Д・)」

この起きる起きないのやり取りを、我が家では ほぼ毎日やっています(^◇^;)


立食い朝ごはんとお弁作りをしていると、福ちゃんがわちゃわちゃとやって来ました。

どうやらヨーグルト狙いだったようです(*⁰▿⁰*)

いつ何が落ちて来ても良いようにスタンバイしておりました(^◇^;)

ヨーグルトあげるなんて一言も言っておりませんが…( ̄ー ̄)


今日は、実は次女さんが色々あって、朝病院へ行ってからの登校になりました。

とりあえず原因は分かったし、回復に向かっているので心配はなさそうですが。。。

後日、気が向いたら書き残しておこうと思っています♪



本日のマイお弁♪

昨日サボったので、今日は頑張りました♪

次女さんの病院もあったし、作ったと言うよりも、詰めたと言った方がいいかな(^◇^;)

とりあえず作ったので良しとします!



朝遅刻してしまい『段取りとか大丈夫かな…』と心配してましたが、どうやらお暇だったようで…

電話もfaxも少ないし…客先もお暇らしく、うちの会社大丈夫なんかなーと思う今日この頃です。


少し前だったら、毎日残業だし、お昼食べられなかったり、食べながら仕事してたりしたのに。

今なんか、昼間っからブログ見たりする余裕もあるくらい(^◇^;)

忙し過ぎるのも困るけど、暇すぎてもアカンよなぁ(´・Д・)」




さて、お口直しにめーんこい福ちゃんをご覧下さい!

地響きか?と思うほどのイビキをかいておられます。


次女さんが、福ちゃんを抱っこして「育児体験〜」とか言ってます(^◇^;)

福ちゃんも福ちゃんで抱っこたのんます♪ のこの表情(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日はやっとこさ水曜日です!

休みが待ち遠しいです(*´꒳`*)

ではまた♪♪