ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

久々にラジオ体操をしました〜♪

今日は大福地方、昼間は暑いくらいの陽気でした〜(*゚∀゚*)


福ちゃんは、今朝も変わらず早起きで、5時半には起こしに来てくれました(^_^;)



福ちゃんの朝ごはん♪


うどん、ブロッコリー、さつまいも、鶏ささみ、しいたけ、トマトを煮たもの。


ちなみに、自分も同じ内容で、朝ごはんとして食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)


別鍋に、うどんは細かくせずに、そして白だしで薄味で食べました♪


悪くない!むしろ美味しかったし、健康的な感じがしました(*゚∀゚*)




今朝は、久々にラジオ体操をしました。


真面目にやっていた時期もあったけど、去年は怪我をしたりで、一年ぶりくらいでしょうか?


ピアノ伴奏の『幅しげみさん』も変わらず綺麗でした✨



実はあんまり好きじゃない「ラジオ体操第2」でしたが、今日は普通に出来ました。


なんだろう?第2のメロディーがあまり好きじゃなくて…特に朝はそう思う。


「ラジオ体操第2!」と言われた途端に、急にやる気が無くなるんですよね(´・Д・)」



5月に、健康診断を控えているので、出来るときはやろうかなと思います。



こちらは、本日のお弁♪


右が次女さん、左がマイお弁です。

2日続けて、弁箱を忘れてきた次女さん💦


『まさか弁箱を洗うのが面倒で!?』と我が娘を疑っていましたが〜( ̄ー ̄)


さすがに、今日は持ち帰って来たそうです。




ついさっきの福ちゃんです!



ふっちゃん!顔大丈夫!?  なんだか狭そうですが… ^^;


今日も福ちゃんが めんこくて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日行ったら休みです。


もうちょい頑張ります♪ ではでは(^-^)/