ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

病院に行きました

1か月ほど前に、福ちゃんの手っこさんに出来たデキモノ…。


GWから少しずつ再発してきて、昨日あたりは少し痛そう?だったので病院に行きました。


塗り薬もやっていたけど、うまく塗れた感じがしない時もあり、福ちゃんが逃げ回ったりもして。


結局、長引かせるのも…となり、抗生剤を追加してもらいました。


脳腫瘍手術後も一日置きに飲んでるステロイドは、少しの間毎日飲むことに。




今日は、爪切り、耳掃除、肛門腺絞りもしてもらいました。


前回ちゃんと計れずじまいだった体重…  今日もちゃんと計れず(>_<)


とにかく病院が大好きで、興奮して、診察台の上でも動きっぱなしなんです💦


だいたい11キロくらいかなぁ〜と。それが本当ならいいんだけどね。



なにせ一日一食は手作りご飯にしているので、大丈夫か心配なのです(´・Д・)」



今朝のご飯♪


ごはん、鶏ささみ、しいたけ、さつまいも、ブロッコリー、パプリカを煮ました。


ここからは人間のご飯です!


次女さんのお弁♪


本来の次女の弁箱が洗われてもいなかったので、仕方なく私のに入れました。


こちらはマイお弁♪


これに、煮干しが付きました。


今日もとりあえず作ったので良しとします♪



さて、明日はいよいよ健康診断の日です〜ψ(`∇´)ψ


今日の夕飯は、オムライス少し、こんにゃく刺身、こんにゃく田楽でした。



気が重くてしょうがないですが、行くしかないので行って来ます。


ではまた(^-^)/