ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

新入りには容赦ない福ちゃん💦

おこんばんは〜〜でございます♪♪

大福地方、今日も暑うございました💦 30℃まで上がったらしいです(@_@)



本日のマイお弁♪

相変わらず代わり映えしませんが、こういう素朴なのが自分は好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

とりあえず作ったので良しとします!


今日のお菓子はブルボンのチョコブラウニーでした。

こちらもブルボンの大袋では好きなシリーズです。

昨日も買い物はしてないので、残念ながらソルティはありませんでした(´・Д・)」


自称「ソルティ応援隊」と言いながら、スッカリ在庫を切らしておりました(>_<)

お恥ずかしい限りです(ー ー;) 週末買いに行って来ようと思います♪♪




今日は仕事帰りにホームセンターへ寄りました。

夕飯はどうしても蕎麦を食べたくて、大きな鍋を買いに行ったのです。

先月の月一の燃えないゴミの日に、長年お勤め頂いた鍋を 思い切って捨ててしまったので。。


残念ながら、丁度良い大きな鍋は売っていませんでした(´・Д・)」

週末は鍋を買いに、ニトリにでも行こうかと思っています。



折角行ったので…福ちゃんのオモチャ、お尻拭き(福ちゃんの)、座布団カバーを買いました♪



座布団カバーは、もういい加減ボロボロだったので、何の未練もなく捨てました( ̄ー ̄)

もちろん犯人はこちらのお方です💁‍♀️

こんな風に八つ当たりされて…可哀想でした(´・Д・)」



とりあえず中の布団は大丈夫だったので、夏用?のカバーに衣替えしました(*´꒳`*)

手っこさんを使って、上手に遊んでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも新入りには容赦ない福ちゃんも、肌触りが気に入ったのか? 早速寛いでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)


写真のガブっているのが、今日買ったばかりのオモチャです♪

気に入ったようで、しばらくガブっていました。



気がつくと変わり果てたお姿に 〜 ∑(゚Д゚)



ビフォーの写真を撮っていなかったのが悔やまれます(´・Д・)」

まさかこの2、30分程でこんなになるとは思いませんでした( ;∀;)



ついさっきの福ちゃんです!

さっきエアコンを止めたので、少し暑いみたいです💦

涼しい場所を求めて〜あっちへこっちへ放浪しています(^◇^;)



やっとこさ木曜日、明日行ったら休みです!

今週は本当に長かった気がします(^◇^;)


どうぞ皆さまも体調管理にお気をつけ下さいませ♪

ではでは♪♪