ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

シンプル ・イズ ・ベスト

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、気温が29℃まで上がり、夕方は雨も降って蒸し暑い一日でした💦



今朝のめんこーい福ちゃんです♪

朝ごはんを速攻で召し上がり、お気に入りの場所で寛いでおりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あご乗せしちゃってます♪


あらら〜シャッター音で目が覚めちゃったね(^◇^;)




今日は営業のWさんが有休消化でお休みでした。

朝になって思い出し、洗濯干しも長女さんに任せて急いで家を出発しました〜💦



本日のマイお弁♪

ご覧の通り、作っていません(^◇^;) 作る時間がありませんでした(´・Д・)」

久々にカップ麺と朝食べ残したパンでした♪



少人数の営業所なので、一人休まれただけでも結構バタバタしまして(^◇^;)

しかも休み前の駆け込み注文やら、面倒くさい見積もりやらで、忙しい一日でした(´・Д・)」




本日の夜ごはん♪

昨日から明日こそ蕎麦を食べると決めていました。

昨日食べようと思っていたのに、大きな鍋が売っていなくて諦めていました(´・Д・)」


子供達にはオムライスを作りました。

見た目寂しいと思われるかも知れませんが、薬味はネギだけのシンプルな食べ方が自分は好きです!




ついさっきの めんこーい福ちゃんです!

ご機嫌は宜しいようです(๑˃̵ᴗ˂̵)


暑いのに側に来るから…余計に暑い(^◇^;)




さて今週も無事に終わりました〜♪

土日は気の向くままに…ダラりんこしたいと思いまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)


どうぞ皆さまも良い週末をお過ごし下さい!

ではでは♪♪