ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

久しぶりに福子の乱 💦

今朝は寒くて目が覚めました(>_<)


日中も少し寒いくらいで、カーディガンを久しぶりに羽織りました。



お昼は久しぶりにトマトリゾットにしました!



寒いからではなくて、冷蔵庫に何もなかったし、作る元気がありませんでした(^_^;)


インスタントのトマトスープにご飯を入れて(勢いよく入れると跳ねるので要注意です!)


チーズ乗っけて出来上がりです。




福ちゃんは、今日も元気でした。


留守番の間に「福子の乱」があったようです 💦


次女が帰宅すると、こんなんなってたと。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ソファーに敷いているカバーを掘り掘りして、ソファーの一部を掘り掘りした様です。


こうやって、段々と座る場所が狭くなって行くのよな〜 (>_<)





今日、仙台の先生から、一週間ぶりに電話が来ました。


週に2回か3回を、4週〜5週間やるそうです。


1ヶ月も入院となると、やはり福ちゃんのメンタルが心配ですが、どうなのかなぁ。




まだ確定ではないけれど、おそらく11月の日程になりそうです。


自分としては、雪が降る前に終えたいし、みんな揃って新しい年を迎えたいです。


連絡が来て、とりあえず また一歩前進です♪




ではまた(^-^)/