ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

強い味方! ブヒ丸隊長。

おこんばんは〜♪

本日の大福地方、晴れのち曇り、湿度が高かったのかな? ジメジメした一日でした。



早速ですが〜今朝のめーんこい福ちゃん♪

福メシを速攻でたいらげ、おネムモードに入っております(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日のマイ弁当♪

サンドイッチ、サラダ、スープ、菓子。

今日も とりあえず作ったので良しとします♪




今日は仕事で 面白くない事があった。⚠️しばらく愚痴が続きます!


前々から気にはなっていたんだけど、派遣A君が信用ならない。

詳しくは書けないけれど、中途半端に仕事に手を付けて、あれもこれも手を出して

自分で訳分からなくしてる。そんでもって、間違いも多々ある。



今日は請求書のチェックをしてたら、報告されていないのが5件もあって…

まあ、何とか自分でたどり着いたからいいけど。それに掛けた時間30分。



いつも聞き耳立ててる上司の前で言うと可哀想だし、長い説教始まって、面倒くさいから

場所を替えて話をしたけど、『えー?でもー、はあ……。』みたいな感じで

全くもって非を認めないΣ('◉⌓◉’)



おまけに、5件のうちの1件については控えも捨てちまった…みたいな答えで

はあ〜💧 まいった。お客さんから問い合わせ来たら、どないするつもりや〜!

しかも注意されてるのに、話聞いてんだか聞いてないんだか…みたいな感じでさ。

話をすり替えようみたいな感じで。



とりあえず腹が立ったけど、次から気をつけてと言ったけど、スミマセンもないの。

私は馬鹿にされてんのか! あんにゃろめーo(`ω´ )o



ちなみに派遣B君も、これまた困ったちゃん😥

毎日何かしら やらかす。それでも皆でフォローして何とかなってる訳で。

そんなB君だけど、素直さはあるし、とぼけたりはしないし。何かあれば報告はある。

だから何か失敗しても『何だべ!気をつけてね』ちゃんちゃん!で終わる。



先ずは自分の間違いや失敗を認めて、そこからどう対応するかが大事だと思うんだけどなぁ。

変に隠そうとするから話がややこしくなる訳で! 本当に今日は気分が悪い。



そうだ、思い出した! B君帰る時、挨拶もせずに帰って行ったわ。なんて奴だ!

ふざけんな、こら〜 !舐めとんのかーo(`ω´ )o



でもね、人手が足りないし、派遣さんに辞められたら困るからさ。

私だって怒りを抑えて話したつもりなんだけどなぁ。



すんませんね長々と愚痴りまして(⌒-⌒; )



お口直しに、うちのブヒ丸隊長を見て下さい🐽

🐶「おかさん、笑って下さい!」

🐶「おかさんは笑ってる方が オラ好きです!」

🐶「オラは、おかさんの味方です!」

👱‍♀️「おかさんは負けないよー! あんな若僧に舐められてたまるか〜!」

🐶「おかさん、その位にしないと、読者さんが引きます…。」

👱‍♀️「……。今日はこの辺でやめときます💦」



ご静聴ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは また(^-^)/