ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

昨日のお風呂での出来事…

おこんばんは〜♪

本日の大福地方、夜中から降っていた雨も昼にはおさまりました。



毎朝聞こえる外の物音も、今朝は雨音にかき消されたせいかな?

今朝の福ちゃんは、珍しくゆっくりで、7時前のお目覚めでした♪

たまには そういう日もあるさね(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日のマイ弁当♪

冷凍ごはん、牛丼の具(昨日の残り)、味噌汁、菓子。

今月の目標である 毎日お弁当!とりあえず守ってます。よっしゃ!いい感じ。




ここからは昨日のこと…。

昨日のお風呂(シャワー)は自分が最後でした。

我が家のお風呂は灯油なんです。ここで事件ありました💦 勘のいい方はもう分かりますよね?


シャンプーして、洗い流すのも最後の方…ぬ、ぬ、ぬるい Σ('◉⌓◉’)

もう嫌な予感しかしない。そうです。灯油切れってやつです(ToT)


無くなると思って、昨日買っては置いたのです。でも大雨の中入れるのは辛いから

明日入れようと思ってました。こう言うのって そんなもんだよね。



とりあえず泡ついたままって訳にいかないから、ブルブルしながらも、何とか洗い流しましたよ。

ぬるいのから、完全に冷水になって…もうめまいがしそうでした。

流石に体は無理だと思い、次女さんに救助要請!


ヤカンにお湯を沸かして持ってきてもらいました(⌒-⌒; )

冷水とお湯を入れ、人肌位にして。でもやっぱり足りなくて2度目の救助要請!!



なんとか洗い終わったけど、自分でも本当にアホだなぁと思いました(⌒-⌒; )



昨日、あんなブログ書いたからか!? と思ったけど、それはそれだしな。

子供たちは先に済ませてたから、それが救いだったなぁ。



さーてさて、本日のめーんこい福ちゃん♪

すんばらしいお腹を見て下さい!

それにしても 今日はよう寝ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

とにかく寝ます♪ いつもやんちゃするから、眠いくらいで丁度いい♪



明日は金曜日! 明日行ったら休みだから、何とか頑張れそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、これから灯油を入れて、今日はゆっくり風呂に浸かりたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは〜♪( ´▽`)